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TEL: 0120-07-4048 FAX: 0120-72-7331

(平日10:00〜18:00/土曜10:00〜16:00/日・祝祭日休業)

よくあるご質問

ご注文・お支払い方法について

Q: どんな支払い方法がありますか?

A: お支払い方法は以下よりお選びいただけます。

お支払い方法 詳細

代金引換(現金/e-コレクト)

商品をお届けの際、配達員に代金をお支払いいただく方法です。

クレジットカード決済

精算時にカード番号・有効期限・カード名義をご入力いただくだけで決済が取れる方法です。

コンビニ決済(前払い)

ご注文完了画面でお知らせするお支払い番号により、ご指定のコンビニにてお支払いいただく方法です。
お支払いが確認された後、ご注文商品を発送いたします。

セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / セイコーマートにてご利用いただけます。

コンビニ決済をご利用の場合、払込票番号を記載したメールがイプシロン決済「sendonly@epsilon.jp」のアドレスから送信されます。迷惑メールの設定などをされている方は事前に設定を変更してからご注文ください。

郵便局・コンビニ決済(後払い)

商品のお届け時に同封させていただく振込用紙にてお支払いいただく方法です。
商品到着後1週間以内に、お近くの郵便局またはコンビニにてお支払いください。

Q: 追加注文はできますか?

A: 発送前であれば承ることができます。

お電話もしくはメール・FAXにて早急にご連絡ください。

その際は、お客様の会員ID(ご登録メールアドレス)または電話番号、ご氏名をお知らせのうえ、追加注文内容(商品名・サイズ・色・注文数)をお伝えください。

発送・お届けについて

Q: 注文してから何日で商品が届くの?

A: ご注文いただいてから翌々営業日の発送となります。

通常、ご注文いただきました翌々営業日(土・日・祝日除く)に発送手配をさせていただいております。

  • ※大阪からの発送になりますので、近郊へは比較的早く到着となりますが、遠方になりますとお届けに日数を要します。
  • ※年末年始・GW・お盆期間、また季節的な事情により、もう少しお待ちいただく場合もございます。
  • ※離島に関しましては、さらに日数を要する場合がございます。

Q: 少ししか注文しないので、箱で送らないで欲しいのですが。

A: 申し訳ございませんが、箱でのお届けとさせていただいております。

ほとんどの商品が個装箱に入っているので、箱の変形や商品の破損を防ぐため、袋での発送はお断りしております。

Q: 商品到着日時の指定は出来ますか?

A: ご希望の日時をご指定いただくことができます。

時間指定は、午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時で承ります。

ただし、最短の発送日は翌々営業日(土・日・祝日除く)となっており、なるべく余裕を持ったご注文をお願い申し上げます。

  • ※交通状況や天候によっては、お届けのご希望に添えないこともございます。

Q: 商品が届いた時に不在だった場合はどうなるの?

A: 不在連絡票が入りますので、再配達の希望日時を運送会社にお申し付けください。

長期不在でお客様とご連絡が取れない状態が長く続きますと、商品は一旦弊社に返送となる場合がございます。その場合、再配送する際には再配送料として送料700円をご負担いただくこととなりますのでご了承ください。

Q: 自宅以外に送ってもらうことは可能ですか?

A: ご登録のご住所と異なるお届け先のご指定もいただけます。

オンラインでのご注文の場合は、「送付先の入力」画面の「商品の送付先」欄で「新しい住所を入力する」をお選びいただき、お届け先の情報をご入力ください。

  • ※ログインしてからご注文いただくと、一度入力したお届け先情報は記録され、次回からは「過去の送付先リスト」から呼び出せるようになります。

お電話・FAXでのご注文の場合は、その都度ご指定のお届け先をお申し出ください。

  • ※商品のお受取り人様とお支払い人様が異なる場合、必ず備考欄などにてその旨をお知らせくださいませ。

返品・交換・キャンセルについて

Q: 返品・交換はできますか?

A: 未開封商品のみ、商品到着後2週間以内でしたら承ります。

まずはお電話などにてご連絡ください。

その際、返送にかかる送料はお客様にてご負担いただきます。また返品の場合、返金に掛かる現金書留等の手数料等もお客様にご負担いただきます。返品商品が到着後の手続きとなるため、交換及び返金にお時間をいただくことがあります。
破損品・不良品がお手元に届いてしまいました場合は、なるべくお電話にて商品の状態をお伝えください。すぐに交換の手配を取らせていただきます。

ポイントについて

Q: ポイントはいつ付きますか?

A: 当ショップからの商品の発送が完了した際に付与されます。

Q: ポイントを使用して購入した場合、付与ポイントは変わりますか?

A: お買物の際にポイントをご使用いただいても、付与ポイントは変わりません。

Q: ログインせずに購入してしまったのですが、ポイントを付けてもらえますか?

A: ご注文確定後にポイントを付与することはできません。

Q: ポイントを使用して3,240円以下になった場合、送料はどうなりますか?

A: ポイントご使用時は、ポイント分を差し引いた最終のお支払い金額により送料が決まります。

ポイントをご使用した合計金額が税込3,240円(北海道・沖縄・離島は6,000円)を下回った場合、システムの都合により送料0円で決済されますが、後ほど送料を含むお支払い金額をご連絡させていただきます。

会員ランクについて

Q: 現在の会員ランクはどこで分かるのですか?

A: ログイン後のトップページにてご確認いただけます。

Q: 現在の購入金額はどこで分かるのですか?

A: お買い上げ明細書をご確認ください。

年間の累計は発行するお買い上げ明細書にてご確認いただけます。 また、お問い合わせ窓口でもお答えさせていただきます。

Q: 会員ランクの変更はいつですか?

A: 翌月最初の営業日となります。

会員ランクは毎月最終日を締日とし、翌月最初の営業日にランク変更が行われます。

Q: ランクダウンはありますか?

A: 2015年10月から約1年間はございません。

2015年10月から約1年間はシステム変更の特例期間とし、ランクダウンは発生しません。

Q: 会員ランクはどこからスタートしますか?

A: 新規会員様はファースト会員からのスタートとなります。

Q: 定期購買の分も購入金額に含まれますか?

A: 定期購入分は別集計となり、購入金額には含まれません。

その他

Q: キャンペーン等のお買い得なイベントはありますか?

A: 季節ごとに年に数回、キャンペーンがございます。

また、オススメ商品や新商品のご紹介キャンペーンなどお得なイベントもございます。
キャンペーン情報はメールマガジンにてご案内させていただいております。

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Q: お肌が弱いのでカブれたりしないか心配!サンプルはもらえますか?

A: まずはメールにてご相談ください。

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初めてお試しいただく場合、お試しサンプルにつきましては、無料でお送りさせていただくこともできますのでご相談くださいませ。商品によってはサンプルがないものもございますので、その際にはご了承ください。

Q: メールマガジンを送らないでもらえますか?

A: お客様ご自身で解除していただくことができます。

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