スーパーフード入り! 美味しいダイエットスムージー

スーパーフード入り! 美味しいダイエットスムージー

酵素の力でキレイ痩せ
酵素系サプリメントでダイエット&美肌を叶えて体質チェンジ

生命維持に必要な酵素

「酵素」という言葉を耳にしますが、一体どのような物なのでしょうか。
酵素は私たちの体内に存在するもので、人間の消化や代謝で大切な役割を果たしている、人間が生きていくために必要不可欠な存在です。
人体には、消化や吸収を助ける「消化酵素」と、体内の様々な物質の合成や分解など、新陳代謝を助ける「代謝酵素」があります。

人が作れる酵素の量は決まっている?

酵素は体内で作られますが、人が一定期間につくれる酵素の量は決まっています。

作られた酵素は、まずは食べたものの消化のために「消化酵素」として使われ、その残りが「代謝酵素」になります。
ファーストフードやインスタント食品に含まれる添加物や、お肉などを多く食べると、消化するために時間がかかるので、たくさんの酵素が消費されます。すると代謝に回る酵素が減ってしまい、代謝が落ちてしまうのです。

また、年齢とともに酵素を作る力も衰えるため、体内の酵素(特に代謝酵素)が不足しがちになります。
代謝酵素が不足すると新陳代謝機能が低下し、トラブルが起こりやすくなってしまいます。
さらに酵素が不足すると、今度は消化酵素までもが不足し、消化器官の活動が衰えたり、腸内の環境が悪化して、お通じが悪化したりといった悪影響につながっていきます。老廃物が上手く排泄されず、体内にとどまったままになると、様々な疾病の原因にもなってしまいます。

十分な酵素で、燃焼力アップ!

添加物の多い加工食品は、酵素を補う事が出来ない上に、消化酵素を大量に消費してしまうため、代謝に回せる分の酵素が不足し、新陳代謝を悪化させてしまうリスクがあります。新陳代謝が悪化すると、ダイエットのために運動しても、脂肪の燃焼が上手くできなくなり、やせにくい体質になってしまうので要注意です。
代謝酵素が十分であれば、代謝が高まり、基礎代謝もアップしますし、運動をした際の燃焼力も向上。体を動かした時に、脂肪が消費されやすくなります。

もしダイエット目的で、酵素をドリンクやサプリで補う場合は、運動の三十分〜一時間前に飲んで、代謝アップのスタンバイをしておくと良いでしょう。

酵素を摂ると食べ過ぎも防げるの?

ダイエットの敵は、「栄養不足」であると言われています。体が栄養不足を認識すると、「もっともっと食べたい」という欲求がおさまらずに、無駄食いをしてしまったり、脂肪を体内に溜め込む作用が働いたりする原因になってしまいます。

この栄養不足、実は、食べた食品の量よりも、消化吸収できた栄養の量に深く関わっています。
食べ物をいくら摂取しても、そこに含まれる栄養が、きちんと体内に吸収されなければ、栄養不足になってしまうのです。

この栄養吸収の鍵を握っているのも酵素です。特に加齢とともに、酵素を体内で生成する力が衰えてくると、若いころと同じ量を食べていても、消化酵素の働きが鈍く、上手く吸収できていなかったという事態に。

添加物の過剰摂取や、高タンパクな食事に気を付けるとともに、生の野菜や果物を積極的に摂って、酵素をたっぷり補いたいですね。

ダイエット&キレイを同時に叶える

ベジフルスムージーダイエットは水溶性食物繊維とサイリウムハスクを主成分に172種の植物発酵エキスやおから、満腹感をもたらせるチアシードを配合しており、液体なのに腹持ちは抜群。粉末に加工した新鮮なグリーンスムージーに、水を加えてシェイクするだけ。
シェイカーを洗うだけなので面倒な手間は一切ありません。
手軽に美味しくお召し上がりいただき、食事代わりのダイエット食としてご利用いただけます。


みんなに聞きました!

皆様のご意見

スリム美人のためのこだわり厳選素材を配合

こだわり厳選素材

ベジフルスムージーダイエットグリーン

ベジフルスムージーダイエットレッド

ベジフルスムージーダイエットココナッツ

Copyright (c) LA SINCIA WEB. All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。