• スパークリングヘッドジェル
  • SE100スーパーエッセンスNp.4プラセンタ
  • オルクルα(オルニチン&クルクミン) 栄養補助食品
  • ラシンシアシリーズ
  • ラシンシアスペシャルケア
  • ATP
  • マジェンヌ
  • アクアゲル
初回購入限定お得なキャンペーン
肌質別
ランキング
秋のおすすめ
定期
美プラン
 
お知らせ 口コミ
 
 

評価

2016-12-05 17:23:14

MY72さん

毎日愛用させて頂いております。
今回はじめてエッセンスローションRを使用しました。
いつもWを愛用しているのですが、人気があるのがRのようなので、違いを確かめようと思いました。
Wの方はしっかり浸透して少しつっぱり感というか、引きしまってる感じがして、私の好みですが、RはWと少し違ってとっても保湿感があって翌朝も肌感が潤ってよかったです。
その日、その季節に合わせてRやWを使い分けようと思いました。

評価

2016-12-05 15:26:01

I.K.さん

顔のたるみが気になり、少しでも若く痛いので、また飲むことにしました。

評価

2016-12-05 15:17:36

K.H.さん

タバコを吸うので、活性酸素の事、肌トラブルの事が気になっていました。
オルクルを続けていて、寝起きのしんどさがなく助かっています。

評価

2016-12-05 15:15:52

K.H.さん

お酒を飲んだ日や、普段よりも煙草を吸い過ぎたと感じた日は、夜寝る前にも飲んでいます。
目覚めがラクで助かっています。
定期で届くので、買い忘れもなく続けられています。

評価

2016-12-05 15:13:39

T.E.さん

とても気に入ってます。
アトピーなのですが、他社のビタミン剤を飲むとアトピーがでる物があり、安心して飲めませんが、マルチビタミンは全く出ず、続けられています。
ありがとうございます。

評価

2016-12-05 15:07:26

I.K.さん

4年位コラピュアを飲むようになって腰痛が軽減しました。
体の調子が良い方向に行っています。楽しい毎日です。

評価

2016-12-05 15:05:36

匿名希望さん

毎朝6粒と、お水をコップ1杯飲むことを決めています。
朝1番にお水を飲むと体に良いと聞き、オルクルの飲み忘れも防げるので一石二鳥です。
年末年始、春には歓送迎会シーズンとお付き合いでついつい飲み過ぎ、食べ過ぎてしまうイベントが続く季節ですが、翌朝の体調が良く助かっています。
宴会も楽しく参加できます。

評価

2016-12-05 14:58:03

Y.K.さん

敏感肌で季節の変わり目に特に肌荒れに悩まされる私の肌にはATPシリーズがとても合うようです。
赤みを帯びてしまう肌にすっと馴染んでくれ落ち着かせてくれています。
30代になり、大人のニキビにも悩んでいましたが、ゲル化粧水、クリームで保湿を心がけなるべく刺激を与えないようにしてから、20代の頃の肌を思い出すように整ってきました。
丁寧なケアをすれば、よみがえるんだと改めて実感しました。

評価

2016-12-05 14:53:00

T.O.さん

ずっと他社の製品を愛用していましたが、ある時突然合わなくなり、何もつけられない程肌が荒れました。
その時職場の人がATPシリーズを教えてくれました。
それから数年優しい使い心地に助けられています。
最近は年齢もあり、セラミドなども加えています。
肌の弱さか、バッチリメイクができなくてつまらないのですが…。
他県に住む息子にも送っていますがメンズ使用もOKですよね。

評価

2016-12-05 14:37:01

N.O.さん

リピッドゲルを長く愛用しています。
たまに他のゲルクリームに浮気したりしますが、つけ心地がぜんぜんちがいます。
他のゲルは時間が経つと乾燥するのですが、リピッドゲルはずっとしっとりしています。すごい!!
海外旅行に行く時はプレゼントで頂く小さな容器のゲルが大活躍です。
機内でペタペタお肌に塗っておくと乾燥知らずです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Copyright (c) LA SINCIA WEB. All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。